ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズの誕生日に「犬の糞」!?

ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズの誕生日に「犬の糞」!?

ヒュー・ジャックマン(51)がライアン・レイノルズの誕生日に「犬の糞」をプレゼントすることを考えているようだ。公共の場でのいじり合いがおなじみとなっている仲良しの2人だが、10月に来るライアンの44歳の誕生日にヒューは特別な計画を立てているという。

シリウスXMの『ザ・ジェス・ケーグル・ショー』に出演した際、ヒューはこう話す。「最初に浮かんだのは子供の頃、よく遊んだゲームだった。当時は『リング・アンド・ラン』って呼ばれていた」「人の家のドアをノックして逃げるやつだよ。ここでは何て呼ばれているかな…『ピンポンダッシュ』だ」「それでうちの兄は当然のことながらそれを更にレベルアップさせ、ドアを開けたら火がついた荷物があるっていうことをしていた」「その荷物には近所の犬の糞とかが入っていてね。それを踏み潰したもんだ。だからライアンにそれはどうかなと思って。『ピンポンダッシュ』だよ。ただ、面白いからさ」

一方で、25日(火)に33歳の誕生日を迎えたライアンの妻ブレイク・ライブリーにはお祝いの言葉を贈ったが、「ブレイクは最高だ。非の打ち所がないないね」「彼女が我慢しなければいけないことを考えると尚更さ。コロナ生活をライアンと送るんだよ。すごいよね」と、そこでもライアンをけなすことは忘れなかった。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ