『glee/グリー』のアンバー・ライリー、ナヤ・リヴェラへ追悼パフォーマンス

『glee/グリー』のアンバー・ライリー、ナヤ・リヴェラへ追悼パフォーマンス

『glee/グリー』のアンバー・ライリー(34)が、共演者で先月他界したナヤ・リヴェラへの追悼パフォーマンスを行う。アンバーは27日(木)に放送予定の『ジミー・キンメル・ライブ! 』の中で、先月カリフォルニア州ピルー湖での事故により溺死したナヤへ歌を捧げる予定だ。

同ミュージカルドラマのメルセデス役でおなじみのアンバーは、告知ポスターをインスタグラムに投稿している。

そんなアンバーは先日、33歳でこの世を去ったナヤと、2013年に31歳で他界したコリー・モンティスという2人の『glee/グリー』共演者を偲ぶ投稿をしていた。そこでアンバーは「ナヤとのお気に入りの思い出。ロンドンへのツアーバスの中、ドゥー・グロー・オイルを頭皮に着け、ビニールキャップとシルクの帽子をかぶっているナヤに私の姉が『ナヤ、あなためちゃくちゃ黒人っぽい』と言って、皆大笑いしたこと。みんな家族の待つ家に帰りたくてしかたなくなってたから、そんな笑いですごく救われた」と振り返っていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ