『パーセプション』のレイチェル・リー・クックに新恋人発覚

『パーセプション』のレイチェル・リー・クックに新恋人発覚

『パーセプション 天才教授の推理ノート』 のレイチェル・リー・クック(40)に、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のダニエル・ギリースとの破局後、新しい恋人が出来たようだ。昨年6月、ダニエルと15年に渡る結婚生活に終止符を打ったレイチェルは、「最高の」男性が現れたことを明かしている。

「彼は本当に素晴らしいの。そう言える私もよくやったと思う。確実に分不相応ね。本当に素敵な人と出会ったのよ。首ったけよ。彼は最高」とレイチェルはUsウィークリー誌に話す。

ダニエルとの間に5歳と6歳の子供がいるレイチェルは、名前はケヴィンと思われる男性の正体を明らかにはしておらず、また子供達にもまだ新恋人を紹介していないそうで、関係をゆっくり進めて行くつもりだという。「急ぐ必要なんてないわ。わかるでしょ?間違いを犯したくないし、私達は一歩一歩進めて行くつもりよ。もし子供達が両親の人生について色々とグーグルしたら、今後このインタビューを目にして『ママ、何これ?』って言ってくる時があるかもしれないけど、その時は話し合うつもり。でもそれまでの間、小さなステップを踏んで行き、子供達には必要なことだけ知らせるようにするわ」

一方でダニエルとの離婚調停で共同親権を求めているレイチェルは、子供達のためにダニエルとは友好的な関係を保っているそうだ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ