【マクドナルド】実はタダで「誕生日プレゼント」がもらえるって知ってた?

【マクドナルド】実はタダで「誕生日プレゼント」がもらえるって知ってた?

おいしいハンバーガーにポテトにジュース、おまけにハッピーセットならおもちゃまでもらえるマクドナルド。お誕生月には、素敵なプレゼント「ミニパンケーキ」が無料でもらえるのをご存知ですか?誕生日プレゼントのもらい方や条件など詳しくご紹介します。

マクドナルドでは、子どものお誕生月に、素敵なプレゼントがもらえるのをご存知ですか? 今回は誕生日プレゼントのもらい方や条件など詳しくお伝えします!

お誕生月にもらえるプレゼントってなに?

マクドナルドでは、お子さまのお誕生月に素敵なプレゼントがもらえるんです!
これは2017年4月1日から開始した「プレゼントプログラム」というサービス。ご存じない方も多いのではないでしょうか。


お子さまのお誕生月にもらえるものは……なんと「プチパンケーキ」!


単品で購入しようとすると200円(税込)かかるので、うれしいプレゼントですよね♪


箱の中には、かわいらしいまん丸な形のプチパンケーキが7枚も入っています。温かくてフワフワとやわらかなおいしさ♪ りんごとクリームのソース付きです。甘いりんごソースがクリームにマッチして、子どもたちに大人気の商品です。

誕生日プレゼントがもらえる条件は?

とっても嬉しいお誕生日プレゼントですが、もらうには条件があります。



・小学生以下のお子さまがお誕生月であること


・お誕生月のお子さまが一緒に来店していること


・バリューセットまたはハッピーセットを購入すること


この3つが条件です。デリバリーなどでは対象外になりますので、ご注意くださいね。

また、ドライブスルーの際は、お子さんが同乗していることが確認できればOK。


今まで数回、誕生日プレゼントのプチパンケーキをもらったことがあるのですが、特に誕生日がわかるような証明書の提示などは求められませんでした。


しかし、公式HPには『お子様の誕生日を証明書等で確認させて頂く場合があります。』という注意書きがあるので、母子手帳や保険証など何か証明できるものを持参していくと安心ですね。

関連記事:

ピックアップ

「せっかく飲んだのに…!」どうしよう!緊急避妊薬の副作用に耐えきれず…
<SNSトラブル>「警察から連絡が…」義母がパパの事故の件でママにお願いをするも、まさかの…!?
砂場用おもちゃが実は危ない!?保育士も経験した公園でのヒヤリハットまとめ
妊娠判明後、フランス人の夫と意見が対立!原因は異文化の違いで…!?