【マクドナルド】実はタダで「誕生日プレゼント」がもらえるって知ってた?

【マクドナルド】実はタダで「誕生日プレゼント」がもらえるって知ってた?

おいしいハンバーガーにポテトにジュース、おまけにハッピーセットならおもちゃまでもらえるマクドナルド。お誕生月には、素敵なプレゼント「ミニパンケーキ」が無料でもらえるのをご存知ですか?誕生日プレゼントのもらい方や条件など詳しくご紹介します。

マクドナルドでは、子どものお誕生月に、素敵なプレゼントがもらえるのをご存知ですか? 今回は誕生日プレゼントのもらい方や条件など詳しくお伝えします!

お誕生月にもらえるプレゼントってなに?

マクドナルドでは、お子さまのお誕生月に素敵なプレゼントがもらえるんです!
これは2017年4月1日から開始した「プレゼントプログラム」というサービス。ご存じない方も多いのではないでしょうか。


お子さまのお誕生月にもらえるものは……なんと「プチパンケーキ」!



単品で購入しようとすると200円(税込)かかるので、うれしいプレゼントですよね♪


箱の中には、かわいらしいまん丸な形のプチパンケーキが7枚も入っています。温かくてフワフワとやわらかなおいしさ♪ りんごとクリームのソース付きです。甘いりんごソースがクリームにマッチして、子どもたちに大人気の商品です。

誕生日プレゼントがもらえる条件は?

とっても嬉しいお誕生日プレゼントですが、もらうには条件があります。



・小学生以下のお子さまがお誕生月であること


・お誕生月のお子さまが一緒に来店していること


・バリューセットまたはハッピーセットを購入すること


この3つが条件です。デリバリーなどでは対象外になりますので、ご注意くださいね。

また、ドライブスルーの際は、お子さんが同乗していることが確認できればOK。


今まで数回、誕生日プレゼントのプチパンケーキをもらったことがあるのですが、特に誕生日がわかるような証明書の提示などは求められませんでした。


しかし、公式HPには『お子様の誕生日を証明書等で確認させて頂く場合があります。』という注意書きがあるので、母子手帳や保険証など何か証明できるものを持参していくと安心ですね。

関連記事:

ピックアップ

義父と夫に苦しめられる日々は終わった。離婚後、義姉と再会したら… #セクハラ義父 お別れ編 最終話
「わざとか!?」思わず声を荒げてしまった娘の行動とは…?【ママならぬ日々166話】
「いい加減にして!」結婚話を「考えてるから」で済ます彼。考えが見えなくて…
真剣な眼差しは職人そのもの!?地道な作業を繰り返す息子にママぼう然…