ジョン・レジェンド、シットコムを企画中

ジョン・レジェンド、シットコムを企画中

ジョン・レジェンドは、自身の高校時代をもとにしたシットコムを企画しているという。飛び級で高校に入学したジョンは、その一風変わった経験をコメディ番組の中で披露するつもりだそうだ。

ジョンは『エクストラ』にこう話している。「僕は教会で育った。学年を1,2年飛ばしたから、高校へ入学した時は12歳だったんだ。周りはほとんど14歳だったんだけど」「僕の子供時代、10代はコメディで満ちていた。だからシットコムにしてみようってことになったんだ」「現在構想中で、わくわくしているよ」

そんなジョンは、妻クリッシー・テイゲンが家庭にユーモアをもたらしてくれていると言い、クリッシーがソーシャルメディア投稿を目的にシャワー中のジョンを手でお尻の部分を隠しながら撮影したことについて、「それがどれだけ効果があったかどうかわからないけど」「あれほど面白い人と人生を一緒に過ごすことで興味深いのは、自分がそのジョークのネタになってしまうってことだね」と続ける。

また明らかにクリッシーとラブラブのジョンは、そのユーモアが自身にも伝染してきていると感じているようだ。「クリッシーは、僕をより楽しく、クールにしてくれたと思うよ。僕の人生を色んな意味で良くしてくれている」

一方で、ジョンとの間に4歳と2歳の子供をすでに持ち、現在3人目を妊娠中のクリッシーは先日、妊娠による頭痛の緩和のためにボトックス治療を受けたことを明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ