ザック・エフロン、オーストラリアで新恋人との時間を堪能

ザック・エフロン、オーストラリアで新恋人との時間を堪能

ザック・エフロン(32)が新恋人とオーストラリアでの時間を満喫しているという。ザ・バイロンベイ・ジェネラル・ストアでウェイトレスとして働いていたヴァネッサ・ヴァラダレスさんと6月に知り合ったと言われるザックは、現在2人で仲良く時間を過ごしているそうだ。

「ザックはヴァネッサと今年の夏の初めに出会いました。7月からデートを始めて、最近はスキー旅行にも一緒に行きましたね」「2人が楽しんでいるのは明らかですね。ザックの家で長い時間過ごしています」と関係者はピープル誌に明かしている。

ちなみに、2人は先週末にも同国の海岸沿いのカフェで一緒にいるところが目撃されていた。

2005年から2010年までヴァネッサ・ハジェンズと交際していたザックだが、今回の熱愛報道前には、ロサンゼルスの家を売り、同国バイロンベイ地区に移住してZoomやフェイスタイムで仕事のミーティングなどをやっていきたい意向だとの噂が立ち上っていた。

そんな噂を裏付けるように2017年にザックはこう話していた。「オーストラリアに恋したね。ここのファンのみんな、住む人や文化、ビーチにね」「僕のベイだって気分になるんだ。だから(『ベイウォッチ』の)2作目はここで撮影したら最高だって思っている」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ