着痩せ効果も期待できちゃう【GU・しまむら他】寒色コーデ4選

着痩せ効果も期待できちゃう【GU・しまむら他】寒色コーデ4選

ファッションで気になるポイントは人それぞれですが、その中でも注目するポイントが「着痩せ」という方も多いですよね。
この記事では着痩せ効果も期待できる、プチプラブランドの寒色アイテムコーデを4つご紹介していきます!

(1)GU「シアーシャツ」×しまむら「プリーツパンツ」

この投稿をInstagramで見る

rumi(@__m3022__)がシェアした投稿 – 2020年 8月月30日午前3時51分PDT

一つ目のコーデはGUの「シアーシャツ」としまむらの「プリーツパンツ」の組み合わせです。
シアーシャツは透け感とボリュームのあるデザインが個性的。

ゆったりとしているので、体型の気になる部分を上手にカバーしてくれます。
収縮色のブラックをチョイスすることで着膨れせずにシュッとして見えますよ♪

細かなプリーツが入ったパンツは、縦のラインが強調されるため脚が細く見える効果あり!
ワイドなシルエットなので、太ももやふくらはぎのラインをうまくカバーしてくれます。

夏はもちろん、秋口にもおすすめのコーディネートです。

(2)ユニクロ「サテンドレープパンツ」

この投稿をInstagramで見る

yumi(@yumi_1205_yumi)がシェアした投稿 – 2020年 8月月23日午前4時04分PDT

ユニクロのサテン生地のパンツ、とっても可愛くて全色買いする人が続出していますが、実はこれ「ルームウェア」なんです!
でも、ルームウェアにしておくにはもったいないデザインだと話題になってるんですよ♪

光沢感とゆるっとしたシルエットが、気になる脚の太さをうまくカバーしてくれます。
すとんとした落ち感も相まって、全体的にすっきりとした印象です。

暖色系のブラウンも可愛いんですが、ブラックやライトグレーを選ぶとさらに着痩せ効果がアップします。

関連記事:

ピックアップ

「フードコートの隠れた名品!?」お肉好きにはたまらないコストコの”ペパロニ”はパンチが効いてて美味しかった!
【#1】「女らしさって何?」色気がなく、”女らしさ”とは無縁の私が、女友達に苦しめられた理由とは…!?<女らしさ押し付け女子>
【#11】「わたし何やってるんだろ」家で手料理を作って待っていたのに、彼は”上司”と飲んでいた…。思わず電話でキレてしまい?<クズ男と三角関係になった話>
【#3】「珍しくボスママ本人が説教をしている…」と思ったら、相手は”ボスママに逆らった”だいちゃんママで…?<ママ友の悪口>