フェリシティ・ジョーンズ、第1子を出産!?

フェリシティ・ジョーンズ、第1子を出産!?

フェリシティ・ジョーンズ(36)が、映画監督の夫チャールズ・ガード(44)との第1子を出産したそうだ。昨年12月第1子を妊娠中であると報じられていた『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のフェリシティの第1子はすでに誕生していたようで、11日(金)にはロンドンでベビーカーを押しながら散歩に出ている姿を目撃されている。

デイリー・メール紙が入手した写真では、新生児を連れて散歩しているフェリシティの姿がうかがえるが、このことに関し現時点では夫妻からのコメントは発表されていない。

2年間の交際、そして13か月の婚約期間を経て2018年6月に結婚した同夫妻は、これまでフェリシティの妊娠を公の場で認めてはいないものの、主演作『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』のプレミア上映会では、膨らんだお腹姿のフェリシティが写真に収められていた。その後代理人がピープル誌に妊娠を認めたとされているが、正式な発表はされていないままだった。

そんな2人はロマンスをプライベートに保ってきたものの、フェリシティは以前、結婚がもたらす「安定」は素晴らしいとして、「喜びよ。とても変化が激しい職業だから、これほどの安定感を得られるっていうのは素晴らしいことね」と話していた。

また自身はロマンティックだとして、「私は確実にロマンティックだし、ロマンティックな話も大好きよ。だから私はロマンティックな映画を作り続けているのね」「ラブストーリーが退屈なものとならないのは面白いことだけど、それは夢だからよね?もう1人の人間と真に繋がれることって夢のようだわ」とも明かしていた。

フェリシティは2013年、10年間にわたって交際していた彫刻家のエド・フォーニールズと破局していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ