ニール・パトリック・ハリス、コロナに感染していた!

ニール・パトリック・ハリス、コロナに感染していた!

ニール・パトリック・ハリスとその家族が、今年の3月に新型コロナウイルスに感染していたという。『マトリックス』第4弾も控えるニールは、夫デイヴィッド・バーカと9歳の双子の子供たちと合わせて一家で感染したというが、現在は無事に回復したようだ。

『トゥデイ』でニールはこう明かす。「僕らは元気だよ。(パンデミックの)すごく早い段階でかかっていた。3月末とか4月初め頃にね」「インフルエンザかなと思ったんだけど、あまり過敏になりたくなかった。そしたら、味覚と嗅覚がなくなってきた。それが大きなサインだったね。だから外出自粛した。決してラクな経験ではなかったけど、なんとか乗り越え、今は抗体もあるし、気分も良い。とにかく、この感染拡大を抑えるために、みんなが出来ることをちゃんとして欲しいと願っている」

そんなロックダウン生活を送っているニール一家だが、この期間中にニールとデイヴィッドが誕生日を迎えたほか、結婚記念日も楽しく祝ったようで、SNSには幸せな様子のメッセージが投稿されていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ