2020秋はブラウン着とけば間違いなし!ユニクロ人気コラボ「ワイドパンツ」は絶対買い♡

今年の秋のトレンドカラーとして取り上げられているのが、深いブラウン。どんな色にも合うからとついつい手に取ってしまいがちな黒を、ブラウンに変えるだけで即今っぽくしてくれます。今回は、黒感覚で取り入れられるブラウンパンツをユニクロで発見したので着回しとあわせて紹介したいと思います。

アイテム紹介

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ ウールブレンドワイドパンツ
価格:¥5,990(税抜)
カラー:38 DARK BROWN(写真)ほか、全3色展開。
サイズ:58(記事内着用)

毎回大人気のイネスコラボアイテムで、ブラウン、ベージュ、ネイビーの3色展開。

中でも深い色合いのブラウンがまさにトレンドど真ん中で、ネットでは小さめサイズは即品切れに。

素材はポリエステル60%、毛40%でしっかりとした感じ。

バックスタイルもシンプルでハイウエスト気味のかっこいいデザインです。

裾はダブル仕様で、かっちりし過ぎない仕上がり。ワイドすぎなくて通勤にも使いやすそうなのが◎

Style1

※モデル身長:167cm

しっかりとしたウール素材なので黒Tとあわせるだけで高級感のあるスタイルに。

気温が高いときはTシャツで快適にしつつ色味で秋らしさをプラス。

少し地味だなと思ったらカラーニットをゆるっと肩からかければOKです!

関連記事:

ピックアップ

綺麗だねって褒められちゃう♡憧れのツヤツヤ髪になれるおすすめヘアケアグッズ
管理栄養士おすすめ!冷えに負けないぽかぽかレシピ「かぼちゃのカレーグラタン」
ダイソーのコレ子供用でしょ?って思ってました…!大人も使える!プチストレス解消グッズ
お願いだからまだ売り切れないで…あったか&美脚見えが叶う♡GU「フレアパンツ」は見逃し厳禁