2020秋はブラウン着とけば間違いなし!ユニクロ人気コラボ「ワイドパンツ」は絶対買い♡

今年の秋のトレンドカラーとして取り上げられているのが、深いブラウン。どんな色にも合うからとついつい手に取ってしまいがちな黒を、ブラウンに変えるだけで即今っぽくしてくれます。今回は、黒感覚で取り入れられるブラウンパンツをユニクロで発見したので着回しとあわせて紹介したいと思います。

Style2

涼しくなってきたらStyle1で肩巻きしていたリブニットをトップスとして着用。

女性らしさをだしつつ、ワイドパンツのかっこよさで甘さをセーブ。

グリーン以外にも赤、黄、青など他にどんないろをもってきてもしっかりまとめてくれる万能カラーです◎

Style3

ティアードブラウスをあわせました。

定番のデニムをあわせるのもいいですが、ウールのワイドパンツに変えれば新鮮な印象に。

ワイドすぎないのでボリュームのあるトップスでもバランスよくまとまります。

関連記事:

ピックアップ

【連載】やっといてよかった永久脱毛?!ズボラ系ワーママが子どもを産んで痛感したこと
フライパン1つで簡単♡タンパク質も摂れるヘルシーおかず!絶品「アクアパッツァ」
美人見えのヒケツは「おでこ」にアリ♡おでこの形別!整形メイク
美脚効果スゴすぎ♡GUの「華奢見えデニム」でつくるスタイルアップコーデ