癒される人続出【ローソン】コリラックマ&シナモロール中華まんが激かわ

癒される人続出【ローソン】コリラックマ&シナモロール中華まんが激かわ

コリラックマにシナモロール。キュートなキャラクターたちの中華まんがローソンで発売されています。そのあまりのかわいさに、SNS上では癒される人が続出中。再現度は? 気になるお味は? 早速リポートしていきます!

見た目にも味にもほっこり癒される♡ かわいいキャラクターの中華まんがローソンで発売されています。いったいどんな商品なのかチェックしていきましょう!

ほっこり癒される♡SNSで話題の「コリラックまん」


だんだんと秋も深まりつつあり、そろそろコンビニでは中華まんが恋しくなる季節。そんななか、ローソンでひときわかわいい中華まん「コリラックまん」が2020年9月から発売されています。


「コリラックまん」は、リラックマの人気キャラクター「コリラックマ」がモデルになっています。2019年11月にも発売されており、あまりのキュートさに話題となった商品。この度、待望の再発売です。ラスト1個をゲットして、ワクワクしながらお持ち帰りしました♪

どこから見てもかわいさに死角なし♡そして禁断の実食…


開封してみると、かわいいコリラックマがお目見え♡ 大きさは通常の肉まんと同じくらいです。ちょっと鼻がゆがんでいますが、それもなんだか愛おしく感じます。顔面のアップや後ろ姿、真上からなど、どこを見てもかわい過ぎる……。耳や鼻などもきちんと立体的に表現されていて、再現度も◎です。


とはいえ、これは中華まん。気になるお味のほうはどうなのか、心を鬼にして食べなければなりません。顔部分を避けて、後頭部のあたりを割ってみます。コリラックマと目を合わさないように、そーっと……。



中には鮮やかなピンク色のクリームが入っていました。コリラックマの好物「いちご」風味のカスタードとのこと。食べてみると、甘酸っぱいいちごの風味がしっかりあっておいしいです♪ いちごの種のツブツブも感じられ、甘過ぎずさっぱりとした味わいでした。下に敷かれた紙もかわいくて、完食後にも楽しませてくれますよ!


・価格:200円(税込み)
・カロリー:210kcal

関連記事:

ピックアップ

「おーい?」声をかけても反応なし。固まってしまう次女を目の当たりに
<小学生トラブル>「親は口を挟むなってこと?腹立つ!」息子がトラブルの加害者と疑われ、キレる母親
泣ける…共感の声多数!「お母さんじゃなくて、オレから」大道芸に感動した息子がとった行動に思わず涙
離婚迫る妻に土下座で許しを請う浮気夫。給料奪われ暴力…今までの辛い思い伝えると<旦那は出会い厨>