キット・ハリントン(33)とローズ・レスリー(33)に第1子が誕生するようだ。人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』での共演をきっかけに知り合ったキットとの赤ん坊を妊娠中の姿を、ローズがメイク・マガジンの表紙で披露した。
そのインタビュー内では妊娠について触れられていないものの、同誌のファッション・ディレクターであるアースラ・レイクがインスタグラムにこう綴っている。「メイク・マガジンの巻頭特集で美しいローズ・レスリーと一緒に仕事が出来て最高でした!初めて母になる準備中の素晴らしい時期にいるローズを収めた、全女性スタッフでの写真撮影」
現段階では夫妻からのコメントは出されていない。
一方で、新作『ナイル殺人事件』の公開も控えるローズはコロナ禍のロックダウン生活において、自分の「おかしさ」に向き合うことが出来たと語っている。「キットと私は最初田舎にいて、『たぶん3週間くらい続くだろうから満喫しよう』みたいな気分だった」「でも、ゆったりできない自分に気づいて、もしホリデーに行けるチャンスが回ってきたらどうなってしまうんだろうと思うようになった。私の忙しい生活のペースから抜け出すのに10日間もかかり、やっとリラックスできるようになった。でも、その時点ではすでに自宅に帰る時がやってきていた」「ロックダウン生活では、私がどんなにおかしな人間になっているか、そしてそれが自分にあまり良い影響を与えていないんじゃないかってことに向き合う必要があった。半年間、ペースを落とすことを強いられていなかったら、ずっとそれを続けていたと思う」
配信: Bang Showbiz