今年もバカ売れの予感!去年大ヒットのユニクロ「キレイめパーカー」が進化して再登場してます♡

昨年オシャレ女子の間で大ヒットしたあのパーカーが、今年はさらに進化して登場し、早くも話題になっています!今回はこの秋ユニクロでマストバイの「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ」で大人女子にオススメの着回しコーデをご提案します。

ユニクロの「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ」がオススメ!

ユニクロ ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ
価格:¥1,990(税抜)
カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか、全6 色展開。

9月も終わりに近づき涼しい日も増えて、やっと秋らしくなってきましたね。暑さも落ち着いたことでようやく長袖の出番、オシャレがますます楽しい季節!

さまざまなブランドからも、すでに可愛い秋のNewアイテムが続々と展開されていますが、その中でも今季も引き続き注目したいのが、シンプルでデイリー使いしやすいプチプラアイテムの揃うユニクロ♡

昨年大ヒットした「ドライソフトスウェットプルパーカ」が、進化して登場しました!

それが「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ」!!

進化版のこちらは、汗をかいたり濡れたりしても乾きやすいドライスウェット素材はそのままで、ディテールやデザインがさらにアップデートされました。

主に変わったのは、袖口がしぼられたデザインになった点と、フードの紐がなくなった点です。

フードは紐がなくなったことで立ち上がりがさらに良くなり、首元もあたたかくなって小顔効果を期待できるデザインに。

身幅は昨年のものより少し細身になり、スタイリッシュに着こなすことができます。

ウェットスーツのようなハリのある素材なので、シワになりにくく、見た目もカジュアルになりすぎないため、コーデを高見えさせてくれるのがうれしいところ♡

シンプルでスタイリッシュなデザインはコーデにも取り入れやすく、カラーバリエーションも豊富なのでオススメです!

そんな「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ」の、この秋オススメのコーデをご紹介したいと思います。

チェック柄ワイドパンツ×ブラック小物でちょっぴりクラシカルなカジュアルコーデ

まずはじめにご紹介するのは、こちらのコーディネート!

ブラウンのチェック柄ワイドパンツを合わせた、秋らしいパンツコーデです。

ワイドパンツは、細かいチェック柄のものをチョイスすることで大人っぽい着こなしになり、パーカーのカジュアルさを程よく抑えてくれます。

オフホワイト×ブラウンのカラーリングも、優しげで可愛らしい雰囲気に♡

小物にはポインテッドトゥのフラットシューズやショルダーバッグなど、キレイめかつブラックのものをもってくると女性らしさと上品さがプラスされ、カジュアルな中にも大人な要素が感じられるコーデに仕上がります。

関連記事:

ピックアップ

ダイソーってやっぱスゴイや!実は一緒にするの嫌でした…気になるアレを別々に収納できるバッグ
秋のワンピースはこう着るのが正解!可愛すぎてマネしたい♡おしゃれさんのコーデ8style
やっぱりGUがいちばん可愛い!見つたけら即カゴINしたくなる♡「本命カーディガン」リスト
ダイソーのコレめっちゃつかえます!必要なところにピタッと貼れる!不思議な形の収納グッズ