ローソンストア100×鬼滅の刃!映画公開記念のコラボレーション商品が数量限定で販売スタート♪

ローソンストア100×鬼滅の刃!映画公開記念のコラボレーション商品が数量限定で販売スタート♪

ローソンストア100は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開記念として、コラボレーション商品を販売!2020年10月14日(水)より数量限定の販売です。「カナヲの銅貨パン」と「無限列車ロール」の2種類が登場します。ファンにはたまらない、注目の商品ですよ♪

ローソンストア100と鬼滅の刃のコラボレーション商品が販売スタート!

株式会社ローソンストア100は、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開記念として、TVアニメ『鬼滅の刃』とのコラボ商品を2020年10月14日(水)より、全国のローソンストア100で販売しています!

アニメ作中に登場するキャラクター「栗花落カナヲ」の銅貨をイメージした「カナヲの銅貨パン」と、劇場版に登場する「無限列車」をイメージした真っ黒なロールケーキ「無限列車ロール」の2品が登場。

カナヲの銅貨パン(チョコクリーム入り)

価格:1個138円(税込)

栗花落カナヲの持つ銅貨をイメージした、チョコクリーム入りの菓子パン。パンには「表」もしくは「裏」のどちらかの焼印が押されています。パッケージを開けるまでどちらが入っているか分からないので、ドキドキ感が楽しめますよ。

また、「表」「裏」どちらにも、オリジナルシールが必ず1枚入っています。

数量限定の販売で、なくなり次第終了なので、お早めに!

関連記事:

ピックアップ

TikTokで66万いいね!「飲むフルーツポンチゼリー」が人気のワケとは?
冷やしておいしい「ミスド×ベイク」の新作5種が登場!RINGOの人気商品をイメージした商品も
メインおかずに。ふんわり卵のひき肉あんかけ
あの国の「プリ」が堂々の1位!世界のおいしい朝ごパン ベスト5