ボリュームあるのに太って見えない!H&Mの定番ニットで作るオススメコーデ4選

10月に入り秋らしくなってきて、冬服を皆さん買い揃える時季ですよね?今回はボリュームがあって着るだけでテンションが上がるH&Mの定番ビックシルエットニットを使い、今年らしさと着やせを意識したスタイルをご紹介していきます!

今回着回すニットはこれ!!

H&M リブニットハイネックセーター
価格:¥2,990(税込み)
カラー:ベージュブラウン(写真上)、ブラック(写真下)

今回着回しに使うオススメしたいニットはこちらです。

ボリュームのあるニットですが生地に落ち感のあるデザインなので、ニットで着膨れするのが苦手な人にもオススメ!

やっぱり秋冬アイテムは着膨れや自分の体型に合うか気になりますよね?

そこで気を付けたい着やせスタイルポイントは、自分に合ったサイズ感を選ぶことと、どんなボトムスを合わせるか。

例えば、ゆったりとしたニットを選んだときは、ボトムスはなるべく広がりの少ないものを選ぶことをオススメします。

また、カラーで重めな色を選んでしまったら、なるべく肌を見せるポイント作りを心がけるとスッキリ見えて着やせします!

これらを気を付けるだけで見え方が変わります。

今回はH&Mのニットを使ってニットのオススメバランスコーデをご紹介します。

Part1.ベージュブラウンを着回し

コーデ①女性らしく!

※モデル身長:165cm

まずはベージュ✖︎ホワイトの柔らかい色でまとめてみました。

ニットがゆったりしているので、ボトムスはシルエットの広がりが少ないプリーツスカートでスッキリとしたスタイルにまとめました!

足もとをスニーカーに変えても可愛い、オススメの女性らしいカジュアルコーデです。

コーデ②チェックパンツでカッコよく!

お次は細身のチェック柄のパンツを合わせることで、さらにすっきりとカッコイイスタイルにしました。

ボトムに細身パンツを合わせるだけで着やせ効果間違いなしです。

また今年トレンドのチェック柄はどこかにひとつ取り入れるだけでお洒落に見えてオススメです。

関連記事:

ピックアップ

コレ買って本当によかった!夏の着やせ&着回しに使える!ZARA「Tシャツ」シーン別コーデ集
デザイン次第で印象はここまで変わる!着回し無限大♡「白ブラウス」コーデ特集
ユニクロさんもう値下げでいいの?!全部1000円以下!超人気コラボのセール品は早い者勝ち!
今旬「ワンピース×パンツ」をマスターしたい!お洒落さんに学ぶ♡レイヤードコーデ特集