おやつは別腹!な時に食べたい【コンビニ】の「チョコスイーツ」3選

おやつは別腹!な時に食べたい【コンビニ】の「チョコスイーツ」3選

寒くなってくると無性に食べたくなるのが、チョコスイーツですよね♡
コンビニには、見た目も味わいも大満足のチョコスイーツが勢ぞろい!
そこで今回は、おやつは別腹な時に食べたいコンビニのチョコスイーツを3つご紹介します。

(1)ローソン チョコ2シュー 焼きチョコ生チョコシュー

この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿 – 2020年10月月11日午後11時34分PDT


焼きチョコと生チョコ、2種類のチョコを味わえるシュークリームです。

チョコレートシュークリームの上にダイスカットの生チョコがトッピングされ、ゴツゴツとしたインパクト大のビジュアル!
ずっしりとした重みがあり、食べ進めるごとにリッチな味わいを堪能できますよ。

一口ほおばれば、芳醇なチョコの風味とさまざまな食感がお口いっぱいに広がります。
見た目とは裏腹に、意外と甘さ控えめなのも嬉しいポイント。

チョコレート欲を心ゆくまで満たしてくれる、特別な味わいです♡
nextpage

(2)ファミリーマート 濃厚ショコラエクレール

この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿 – 2020年10月月13日午前12時49分PDT


ケンズカフェ東京監修の新作ファミマスイーツ!
厳選カカオを使用した、特製チョコクリームの濃厚な味わいを楽しめるエクレアです。

生地、クリーム、表面コーティングすべてにチョコレートが使われた、まさにチョコ尽くしのダークな装い。
しっとりやわらかなエクレア生地に包まれた特製チョコクリームは、とろっと濃厚で芳醇なチョコレートの風味を堪能できます。
コーティングチョコはしっかり厚みがあり、パリパリと食感の良いアクセントに。

濃厚なのにあっという間に平らげちゃう、高級感のある味わいです♡

関連記事:

ピックアップ

【唖然】挙式終了後、感動ムードで歓談していると…。両親を”押し退けて”現れた義母の一言に→「それはお互い様だろ!!」
「追加のお膳よろしく!」結婚式に渋々招待した叔母。当日、彼女が”連れてきた”人物に式場が騒然!!→「事前に言ってよ…」
義母「どうぞ入って〜」出産後、慣れない生活に四苦八苦していると…。お見舞いに来た”義母の行動”に大激怒!<義実家トラブルエピソード>
友人「鍵盤壊れてたよ」結婚式が無事終了…かと思いきや。友人らの報告で…参加者に謝罪する羽目に!?<実録!結婚式トラブル>