おいしくてかわいい!カルディのハリボーサマーバッグをGETせよ

第2515回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
突然ですがみなさんは、グミはお好きですか? ファッションに興味を持っていますか? もしもどちらも「YES」ならば、今すぐカルディコーヒーファームをチェックしてみて! おいしくてかわいいアイテムが発売になっているんです。

今夏トレンドのビニールバッグとグミがセットに

現在カルディのオンラインショップで新商品として紹介されている「ハリボー 2018サマーバッグ 1セット」(税込1598円)。

グミで1600円もするなんて高い! と思うかもしれませんが、同商品はハリボーのロゴ入りビニールバッグと、ロゴステッカー、定番グミ5種類がセットになったもの。

おいしくてかわいい!カルディのハリボーサマーバッグをGETせよ

グミは、「ゴールドベア200g」と「スターミックス100g」、「ピーチ100g」、「グレープフルーツ100g」、「フレッシュコーラ100g」の5種類です。

味わいに関しては言わずもがな、普段から慣れ親しんでいるハリボーのおいしさがそのまま詰まっているから、ハリボーファンならこれだけでも十分うれしいはず。

とはいえ、正直グミはいろんな場所で気軽に買えるもの。今回注目すべきは、なんといってもビニールバッグです。最近街中を歩いていると、ビニールバッグを持っている人をよく見かけませんか? 実は今夏のトレンドアイテムのひとつとして人気を博しているのが、ビニールバッグやクリアバッグ、PVCバッグなどと呼ばれるもの。

近年、コムデギャルソンやMSGMなどの有名ブランドからも発売されていたり、ファッション通販サイトの「ZOZOTOWN」で「ビニールバッグ」と検索すると、数えきれないほどの商品がヒットします。さらに、オシャレに敏感な若者の間で注目されているnana-nanaというブランドが発売した「A4」や「A6」などがプリントされたビニールバッグは、売り切れで入手困難になるケースもありました。

そんな最新トレンドであるビニールバッグが1600円で手に入るなら、必ずGETしたいですよね。しかし、同商品は数量限定アイテム…。どうしても欲しい方は、早めにカルディをチェックしてください。
(文・奈古善晴/考務店)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。