「もっと早く買えばよかった…!」ZARAのアウターが神すぎるンデス!

「もっと早く買えばよかった…!」ZARAのアウターが神すぎるンデス!

本格的な寒さを迎え、アウターがファッションの主役に躍り出てきました。 ZARAのアウターはトレンド感たっぷりなのに、価格はお手頃。 「もっと早く買えばよかった!」の声が上がる神アイテムをご紹介します。

(1)コンビフードジャンパー

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

コンビ素材が印象的なジャンパーは、デザイン性と防寒性を両立した優秀アウターです。 ポイントは、今年らしいルーズなシルエット。 メンズライクなアイテムですが、適度なボリューム感のおかげでほんのりフェミニンな印象です。 フェイクレザーのトリミングもピリッと主張。 さりげないおしゃれ見えが叶いますね。 もこもこの裏地つきで、あったかさも文句無し! 襟もとについたバックルを留めればハイネック仕様になり、さらにあったか。 デザイン性も機能性も諦めたくない人にぴったりです。

(2)ボアコート

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

さらっと着られるボア生地のコートは、デイリーにフル活躍するアイテムです。 モコモコした素材感がほっこりあたたか。 ボアコートはカジュアルめなアイテムですが、ZARAのコートはかわいらしい雰囲気。 大きめなポケットが、ナチュラルなかわいさを演出します。 立体感がある生地なので、コーデに奥行きが出るのもポイントです。 バサッと羽織るだけでニュアンス感が出るのがうれしいところ。 シンプルコーデ派に役立ちますね。

関連記事:

ピックアップ

【#7】匂わせの相手であるタカセ先輩、とてもモテる彼には”とある秘密”があって…!?<出動!匂わせ警察24時>
【#8】「アイドルとしてデビュー!?」まさかの理由に放心状態に…。2人に隠していたワケは”部長に口止めされていた”から…!?<同期が1ヶ月で会社を辞めた理由>
「ロングセラーの理由に納得…!」人気が止まらない”ファミマグルメ”はもう食べた?
【#14】取り調べは終わったが”保険や補償”で気がかりなことが山積み。そんな中、また警察から「空き巣犯」について電話があり…!?<何も盗まれなかった!?空き巣の…