【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題

【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題

以前から色々な使い道で人気のリメイクシートですが、今、ダイソーで売られているスタイリッシュな絵柄の「mtリメイクシート」がめちゃくちゃ使えると話題になっているのをご存知でしょうか。この記事では、mtリメイクシートを使った小物の“高見えリメイク”を紹介します。

以前から色々な使い道で人気のリメイクシートですが、今、ダイソーで売られているスタイリッシュな絵柄の「mtリメイクシート」がめちゃくちゃ使えると話題になっているのをご存知でしょうか。安っぽくないオシャレな柄で、どんな古びた物も貼るだけで大変身!この記事では、そんなmtリメイクシートを使った “高見えリメイク”を紹介していきます。

海外インテリアみたい!スタイリッシュなmtリメイクシート


スタイリッシュで可愛いと話題になっている、ダイソーの300円商品、mtリメイクシート。有名な海外デザイナーとのコラボ柄など、輸入雑貨のようなオシャレなデザインが豊富で大人気。サイズは27×90cmとインテリアシートの中では小さい方なので、壁や大物家具に貼るよりも小物類のアレンジに使いやすそうです。

お気に入りの柄は額縁に入れて飾ろう♡


高級感があるボタニカル柄のシートは、壁紙などで有名なイギリスのデザイナー、ウィリアム・モリスとのコラボ商品です。まるで絵画のように繊細な絵柄なので、こんな感じで額縁(同じくダイソー)に入れてみました!これを飾るだけで、お部屋がグンとセンスアップしまそうですね。

関連記事:

ピックアップ

「GPSで調べてやろう」一体どこに行って何するの!?初遠足、幼稚園と小学校のギャップにあぜん…
「信じられん事が起きた!」娘と買い物から帰ってきたらお怒りの夫…。精肉売り場でいったいなにが!?
<SNSトラブル>「うるっさいわね!」家事をした夫に妻がブチ切れ!驚愕の理由とは…!?
<ヤバい義母>「明日行くから」えっ!?人の話を聞かない義母がまたもや暴走し…