【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題

【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題

以前から色々な使い道で人気のリメイクシートですが、今、ダイソーで売られているスタイリッシュな絵柄の「mtリメイクシート」がめちゃくちゃ使えると話題になっているのをご存知でしょうか。この記事では、mtリメイクシートを使った小物の“高見えリメイク”を紹介します。

100均木製トレーとも相性ばっちり!


こちらは100均で売っている木製のトレーにシートを貼っただけなのですが、めちゃくちゃ可愛くなりました!お気に入りの小物を乗せたりして飾っても良いし、オシャレな収納グッズとしても大活躍してくれそうです。

柄部分だけを切り取って使ってもOK!


アンティークステッカー風シートの柄の部分だけを切り取って、ノートの表紙をリメイク。お気に入りのモチーフがあれば、こんな風にカットしてステッカーとして使うこともできます。もちろん、そのまま使ってもオシャレで可愛いですよ。

関連記事:

ピックアップ

「タカアンドトシのトシの画像が生理痛に効く!?」ウワサを検証してみたマンガ!
「離せ警察呼べッ」病室で騒ぐおばあさん!その理由は… #卵巣ボーダーライン 9
「え、本気?」コロナ禍で初めての妊娠・出産。不安のなか、夫がまさかの発言!
「僕は二番なの?」2人目誕生で後悔!長男、次男に寂しい思いをさせてしまい猛省