【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題

【ダイソー】何でもない小物が高見え!「mtリメイクシート」がオシャレで使えると話題

以前から色々な使い道で人気のリメイクシートですが、今、ダイソーで売られているスタイリッシュな絵柄の「mtリメイクシート」がめちゃくちゃ使えると話題になっているのをご存知でしょうか。この記事では、mtリメイクシートを使った小物の“高見えリメイク”を紹介します。

100均木製トレーとも相性ばっちり!


こちらは100均で売っている木製のトレーにシートを貼っただけなのですが、めちゃくちゃ可愛くなりました!お気に入りの小物を乗せたりして飾っても良いし、オシャレな収納グッズとしても大活躍してくれそうです。

柄部分だけを切り取って使ってもOK!


アンティークステッカー風シートの柄の部分だけを切り取って、ノートの表紙をリメイク。お気に入りのモチーフがあれば、こんな風にカットしてステッカーとして使うこともできます。もちろん、そのまま使ってもオシャレで可愛いですよ。

関連記事:

ピックアップ

「だから言ったのに…!」危機意識が低く子どもをよく見ていない夫。海水浴場で事件が…!【体験談】
「え、どこに行った?」もう恐怖しかない、世にもおそろしいサイコな絵本が爆誕!?
「バレなきゃ平気」彼氏を寝取った性悪女。信じられない行動は続き…
「今ある命を大切にしなきゃ」消えてしまった命を思い涙。母親がある決意をした