【コストコ】これが重宝した!ママにおすすめのコストコ子ども用品

【コストコ】これが重宝した!ママにおすすめのコストコ子ども用品

子ども用品は種類がいっぱいあって何を買えばいいのか迷いますよね。あまり子ども用品が売っているイメージがないコストコですが、実は便利で安くて質の良いアイテムが取り扱われているようです。この記事では、実際にコストコの子ども用品を使ったことのあるママの感想をご紹介します。

子どもが生まれてから、しばらくは気軽に外出するのは難しいので、消耗品は1回の買い物でまとめて購入すると便利です。コストコの子ども用品は大量で安いので、まとめて買いたい人にもってこい! コストコの子ども用品で、買ってよかったと思ったアイテムをご紹介します。

コストコにも子ども用品がたくさん

おむつやおしりふきなどの消耗品をドラックストアでまとめて買おうとすると、1個1個が大きくてかさばるので持って帰るのに困ることも多いものです。

コストコの子ども用品は、まとめて1つの箱に入っているので持ち帰るのも便利! 商品自体も、ドラックストアや子ども用品店で売られている物と同じ商品もあり、安心して使うことができます。また、大容量だけど安くて質が良い商品もたくさんあったので、とても重宝しました。

カーターズ ロンパース&ズボンセット

私の子どもはよだれが多く、すぐに洋服が濡れてしまうのでよく交換していました。そのため替えの洋服もたくさん用意していたのですが、洋服はすぐサイズアウトするので安くて丈夫な物を買いたいと思っていました。しかし、かわいいデザインで安い物はなかなかありません。そんな悩みを解決してくれたのが、コストコの子ども服です!

私が購入したのは、ベビーサイズのロンパースとズボンのセットです。半袖のロンパース2枚とズボンがセットで約1,300円(2017年当時)でした。安いのに生地がしっかりしていたので、何回洗濯をしてもよれよれにならずとても助かりました。大きめのサイズを購入していたので、生後8カ月のころに買ったロンパースですが、1歳をすぎてもパジャマ代わりに着せています。

子どもは車が好きだったので、車柄のロンパースセットにしましたが、ズボンのお尻に描かれた模様に大興奮で、よくズボンを持ち歩いて遊んでいました。

ロンパースセット以外にも、パジャマセットやハロウィンの時期にはコスプレ衣装も販売されます。コスチュームを安く買えるのもうれしいところです。

関連記事:

ピックアップ

「なぜ外さない?」彼が元カノとお揃いのストラップを付け続ける理由は…
「何か…言われてる?」義実家で手料理を振る舞ったら、義母と伯母の視線が…
<娘と過ごす日々>ママに怒られパニック状態の長男くん!次の瞬間、仰天行動に出て…!?
【マクドナルド】ハッピーセットの新作おもちゃ第2弾も激カワ!満足度がアップするオーダー法2つ