【ダイソー】めちゃくちゃ使えると話題!新たな収納アイテム「缶ストッカー」ユーザーが続出中

【ダイソー】めちゃくちゃ使えると話題!新たな収納アイテム「缶ストッカー」ユーザーが続出中

新たな100均の定番収納アイテムになりつつあるのが、ダイソーの「缶ストッカー」。その名の通り本来は缶を収納するためのものなのですが、実はいろいろと応用できるんです。この記事では、缶ストッカーの便利な活用術を紹介します。

新たな100均の定番収納アイテムになりつつあるのが、ダイソーの「缶ストッカー」。その名の通り本来は缶を収納するためのものなのですが、実は缶だけではなくいろいろなものに使える、超優秀アイテムなんです!この記事では、そんな缶ストッカーの便利な活用術を紹介します。

ダイソー発!新たな収納アイテム「缶ストッカー」


ダイソーのキッチン収納グッズコーナーに置いてある、こちらの缶ストッカー。その名の通り、缶ジュースなどを冷蔵庫に収納するためのアイテムです。

横にも縦にも!冷蔵庫の中がすっきり!



このように、缶飲料を入れて収納するのが基本の使い方になります。4本連なっているので、奥の缶もサッと取り出せるのが良いですね。また、縦置きできるというのも画期的!ドアポケットの隙間に入れられるのって、なかなか便利です。



缶だけではなく、こんな風に瓶詰めや調味料などを収納しておくこともできます。複数使えば、冷蔵庫の中がかなりすっきりしそうですね!ちなみにこの場合は横置き推奨です。

関連記事:

ピックアップ

「いい加減にしろ!もう別れたい」彼が大激怒!破局危機になった原因は…
「えっ、不正出血?」産後1カ月半。病院へ行くと、まさかの兆候が!
「汚れてるよ!!」おじいさんが大声で叫んだ!周囲の視線が私に集まって…
「待って、私たち何もしてない…」2人目がほしい。でもその前にそもそも問題がw #2人目妊活レポ 1