お目覚め朝食新作パン3選【セブン-イレブン】

お目覚め朝食新作パン3選【セブン-イレブン】

第263回 みんなが気になるHOTまとめ
コンビニのパンコーナーは種類も豊富で、その日の気分のパンが必ず見つかりますよね。今回はセブン-イレブンから新作パンを3種ご紹介します。

「しっとりレーズンカスタード」(税込151円)

外側はデニッシュのようにややかたく、内側はしっとりやわらかな食感。ところどころにカスタードが練り込まれているので、ほのかな甘さを感じます。

「7P チョコチャンクスコーン3個入」(税別148円)

電子レンジで20秒ほど温めてみたところ…激変! かためだったものがふんわり柔らか、しっとりもっちりとした食感に変わり、まったく別の食べものになってしまったような感覚。

「アソートドーナツ4個入り」(税別298円)

どれもおいしいから余裕でいっきに4個食べられそう。しかし、4個いっきに食べるということは1507kcalを一瞬で体内に摂り込むということになります。食べすぎにはくれぐれもご注意を……!

いかがでしたか?食べたい商品はありましたでしょうか。人気の商品はすぐなくなるので急いで買いに行きましょう。

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

軽食にピッタリ!セブン・ローソン・ファミマ…めちゃうまパン3選
激ウマスイーツが更にレベルアップ!必ず食べておきたいスイーツ【ファミリーマート】
ふわふわクリーミーで上質なコンビニスイーツ3選【ローソン】
冷たいスイーツが恋しくなる季節!好みのアイスはどれ?【セブン-イレブン】