大掃除が楽になる!エコで楽ちんなセシールの掃除グッズ4選

大掃除が楽になる!エコで楽ちんなセシールの掃除グッズ4選

セシールの「楽にお掃除ができる」「エコにこだわりたい」「できれば掃除はしたくない」などのニーズに応えたお掃除グッズを紹介します。「ジェット水流」、「両面ガラスクリーナー」、「バスブラシ」、「泡クリーナー」がおすすめ!

セシールから、「楽に掃除ができる」「エコにこだわりたい」「できれば掃除はしたくない」などのニーズに応えたお掃除グッズが登場したそう。家に赤ちゃんがいると、毎日の家事を少しでもラクできたら嬉しいですよね。そんなママたちにおすすめの掃除グッズを4つご紹介します!

立ったまま、楽々お掃除!「ジェット水流」

出典:PR TIMES

商品名: ジェット水流
価格:2,300円(税抜き)
立ったまま楽々お掃除ができる、というアイテムです。強力なジェット水流で、お風呂のフタのヌメリや、手の届かない天井、触りたくない排水溝などを集中して洗えます。育児中のママは、赤ちゃんを抱っこしたりお世話のためにしゃがんだりと、腰に負担がかかりがちだと思います。このグッズを使えば、腰の負担を減らすことができそうです。

窓の両面を同時に拭ける!「両面ガラスクリーナー」

出典:PR TIMES

商品名: 両面ガラスクリーナー
価格:3,800円(税抜き)
窓の両面を同時に拭けるガラスクリーナーです。部屋の中から手の届かない外側の汚れも同時にお掃除できるので、屋外に出ることなく窓拭きが一度で済ませられそうです! 時短が叶う嬉しいアイテムです。外に出られない2階やマンションの窓などにもおすすめです。

関連記事:

ピックアップ

辻󠄀希美が外出に「丸ごと持って行く」驚きのものとは?気になる育児グッズも愛用品も全部見せ♡
「えっ…そのまま!?」女子校での習慣のまま過ごしていたら…友人が仰天!
「先生、私、生理に…」まさかプールでの授業中に!どうしていいかわからず…
「何を入れてる?」意外と知らない他人の生理用ポーチ。中身をこっそり紹介!