3COINSの「ボタンモチーフイヤリング」は高見え確実!

第3557回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
生活雑貨を中心に扱う「3COINS」では、アクセサリーも大充実。なかには「これが300円なの!?」と驚いてしまうものも。今回は、トレンド感たっぷりのイヤリングをご紹介します。

3COINSの「ボタンモチーフイヤリング」は高見え確実!

先日3COINSで発見したのが、ボタンモチーフのイヤリング。アシンメトリーで装着するタイプで、4個で税抜き300円という衝撃の安さです。また、同じデザインでピアスの用意もありました。

私が店頭で見つけたときには、3種類しかなかったのですが、マーブル模様やパール入りのものなど、他にもいくつかデザインがあったようです。せっかく300円という安さなので、今まで手にしたことのない春らしいピンクやパープルのセットに挑戦してみました。

2個買いがおすすめ!どんなコーデにも映える

3COINSの「ボタンモチーフイヤリング」は高見え確実!

さっそくパープルをつけてみました。柔らかい色味のパープルとゴールドの組み合わせで程よく輝きもあり上品な印象に。チープさは全くなく、高見え力は抜群! つけるだけでパッと顔まわりが明るくなり、いつもと違った印象に気分も上がります。

「パールのピアスだときちんと感がですぎてしまうかな…」と悩むような、“ちょっと”かしこまったシーンでも重宝しそうです。もちろんカジュアルコーデに女性らしさをプラスしたいときでも◎!

とはいえ、アシンメトリーでつけるのに抵抗がある人もいると思います。そんなときは同じデザインを2つ購入しちゃいましょう。そうすると、両耳同じデザインのイヤリングが4セット揃います。それでも税抜き600円という安さなので、思い切って2個買いがおすすめ!

3COINSの「ボタンモチーフイヤリング」は高見え確実!

ちょっと残念な点としては、イヤリングの裏側には、耳たぶが痛くなりにくいシリコンカバー等はついていません。筆者は1日中つけていても特に問題ありませんでしたが、気になる方は注意が必要です。

普段とは少し違った印象のピアスやイヤリングに挑戦したいときは、お手頃な3COINSで探してみてはいかがでしょう? 

(文・古川ゆめ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

累計販売28億本突破!? 「クラフトボス」の新作を飲んでみた
「アップルパイバー」だけじゃない!井村屋のアイスが気になる!
スタバチルド新作!「バタースコッチラテ」がちょっぴりビターでうまい!
「ハマってる」「マジでうまい」このアイス、やみつきになる