ゾーイ・サルダナ、実の母にまでタンディ・ニュートンに間違われる!?

ゾーイ・サルダナ、実の母にまでタンディ・ニュートンに間違われる!?

ゾーイ・サルダナは実の母にまでタンディ・ニュートンに間違われるのだそうだ。頻繁にタンディに間違えられるというゾーイだが、自らの母親までもが出演作を混同しているのだという。

ガモーラ役を演じるマーベル最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』が間もなく公開となるゾーイは、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演した際、このような母とのエピソードを明かしている。「うちの母はいまだに私が『ウエストワールド』に出てると思ってるの」「だから私は『ずいぶん前には私が『トラフィック』に出てると思ってたわよね。ママ、あなたはタンディ・ニュートンを産んでなんていないわよ』って言ったわけ。そしたら今度は『あなたの番組がHBOでやってるわ!』って言うから、『どの番組?』と聞いたら『ウエストワールド』って答えたの。だから『いつになったら私とタンディ・ニュートンの区別がつくわけ』って言っちゃったわ」

また、2年ほど前にゴールデングローブ賞の会場でタンディ本人に初めて会った際、突然ハグをしたため驚かせてしまったというが、今では携帯メールを交換する仲だと続けている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ