ジョー・ジョナス、ソフィー・ターナーとの結婚式に必要なものとは?

ジョー・ジョナス、ソフィー・ターナーとの結婚式に必要なものとは?

ジョー・ジョナス(29)はソフィー・ターナー(23)との結婚式に、大量のビールを必要としているようだ。『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章の放送が始まったところのソフィーと夏にもフランスで挙式予定のジョーは、ほとんどの準備が整ったというものの、友人たちのための飲み物だけがまだ用意出来ていないという。

というのも昨年にインドで執り行われた弟ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの披露宴の際、出席者の飲む量を十分に把握できておらず、途中で足りなくなったというニックの経験が背景にあるようだ。

ジョーは「フランスで結婚するからさ、大量のクアーズ・ライトが必要なんだ。別に難しいことじゃないんだけど、確実に用意しておくということが重要なんだよ」と語った。

2人は結婚式の日取りを公に発表していないものの、この夏に挙式を予定している旨は口にしている。

2016年11月に交際をスタートさせた2人は、共通の友人から勧められてジョーがソフィーにインスタグラムのダイレクトメッセージを送ったことがきっかけで親しくなったことを先日明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ