ジョー・ジョナス、ソフィー・ターナーとの結婚式に必要なものとは?

ジョー・ジョナス、ソフィー・ターナーとの結婚式に必要なものとは?

ジョー・ジョナス(29)はソフィー・ターナー(23)との結婚式に、大量のビールを必要としているようだ。『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章の放送が始まったところのソフィーと夏にもフランスで挙式予定のジョーは、ほとんどの準備が整ったというものの、友人たちのための飲み物だけがまだ用意出来ていないという。

というのも昨年にインドで執り行われた弟ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの披露宴の際、出席者の飲む量を十分に把握できておらず、途中で足りなくなったというニックの経験が背景にあるようだ。

ジョーは「フランスで結婚するからさ、大量のクアーズ・ライトが必要なんだ。別に難しいことじゃないんだけど、確実に用意しておくということが重要なんだよ」と語った。

2人は結婚式の日取りを公に発表していないものの、この夏に挙式を予定している旨は口にしている。

2016年11月に交際をスタートさせた2人は、共通の友人から勧められてジョーがソフィーにインスタグラムのダイレクトメッセージを送ったことがきっかけで親しくなったことを先日明かしていた。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、正式に独身に! http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1805059

3 Mon, 15 Apr 2019 17:00:00 +0100 BST 1805059




ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの婚姻状況が、正式に独身となった。分岐手続きという法的に身分を独身とする手続きを取っていた2人は、夫婦関係は解消されたものの、離婚が成立したわけではないため、今後も財産分与に関して話し合うことになる。

一方で2人は昨年12月に、6人の子供たちの親権の条件について合意に達したことを発表していた。

アンジェリーナの弁護士サマンサ・ブレイ・デジャンは当時、こう語っていた。「2週間前に親権の条件に合意し、関係者と判事が署名しました」「条件は親権評価者の報告を基にしており、裁判の必要は無くなりました。内容や条件の詳細については、子供たちのために非公開となっております」

元々、単独親権を望んでおり、ブラッドが子供と過ごす時間を最低限にしたがっていると言われていたアンジェリーナは以前、ブラッドと子供が過ごす時間を増やす許可を出さなければ親権を失う可能性もあると裁判所から警告を受けていた。

]]>
Showbiz
2019-04-16 02:42:03 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1804908 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=01196dd174a5fc7d7713cf768dbea159a23b10e9 エンタメ 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ