『クレイジー・リッチ!』のミシェル・ヨー、『アバター』出演が決定!

『クレイジー・リッチ!』のミシェル・ヨー、『アバター』出演が決定!

『クレイジー・リッチ!』のミシェル・ヨーが『アバター』続編にキャスト入りした。人気シリーズ最新作でミシェルはカリーナ・モーグ博士というメインキャラクターを演じることになる。

ジェームズ・キャメロン監督はミシェル起用についてこう説明している。「ミシェルはそのキャリアにおいて、常にユニークで心に残るキャラクターを作り出してきました」「『アバター』続編でもミシェルと共に同じことが実現できることを楽しみにしています」

そんなミシェルの出演が決定した『アバター』続編に向けては、ヴィン・ディーゼル出演の可能性も先日話題になっていた。

ヴィンはインスタグラムに投稿した動画でキャメロン監督と撮影現場にいる姿を映し、「なかなか実現できなかったけど、ずっと一緒に仕事して学びたかった人がハリウッドにいるんだ。それがやっと実現するとでも言うかな」と口にしたほか、キャプションに『アバター』のハッシュタグを付けて出演を示唆していた。

シリーズ最新作に向けては、すでにケイト・ウィンスレット、イーディ・ファルコ、クリフ・カーティス、デヴィッド・シューリスらがキャスト陣に加わっている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ