【カルディ】大人気の冷凍食品!肉・野菜・デザートにも合う低糖質フードとは

【カルディ】大人気の冷凍食品!肉・野菜・デザートにも合う低糖質フードとは

インスタグラマーのまめさん(kyou_nani_tabeta)に、カルディオンラインの冷凍食品部門で大人気のブッラータの食べ方について教えてもらいました。

インスタグラマーのまめさん(kyou_nani_tabeta)はおしゃれでおいしい糖質オフレシピを紹介しています。今回はカルディで購入したブッラータについて教えてもらいました。

ブッラータは冷凍食品部門で大人気のチーズ!

カルディ ブラータパッケージ


ブッラータとは、モッツァレラチーズで作った袋に、生クリームと細かく裂いたモッツァレラチーズを包んだもの。いろいろなメーカーで作られていますが、フレッシュは賞味期限が短く、高価なものも多いです!


カルディで買えるブッラータは冷凍品なのでストックができ、しかも125gと2人分くらいのビッグサイズ。なのに、656円(税込み)とリーズナブルなんです!


オンラインストアの冷凍食品部門人気ランキングでずーっと上位をキープしているのもうなずけます♪

トロトロの濃厚な生地を野菜や肉にからめて

カルディ ブラータ生ハム

ブッラータは、カットするときが至福の瞬間。刃を入れると、トロトロ~と濃厚な生地があふれ出てきます……♪ その上にオリーブオイルをかけていただきます!


カルディ ブラータローストビーフ


サラダ仕立てのローストビーフに添えれば、立派なメインに。アクセントにブラックペッパーをかけて。


カルディ ブラータサーモン


スモークサーモンとも相性抜群! サーモンの塩けがあるので、ここではあえてシンプルにチーズそのものの風味を味わいました♪

関連記事:

ピックアップ

「結婚してよかったのかな」頼りない夫に後悔…と思いきやまさかの激変!?
妻がいない間に家で不貞行為を? 青ざめる夫を問い詰めると… #不倫夫にサヨナラ 20
「なぜ、そうなる?」わが家のモーニングルーティンが休日と平日で著しく異なる件
ズボラが招いた悲劇!無痛分娩の処置中に人だかりができたワケとは?