ザッカリー・リーヴァイ、MTVムービー・アンド・テレビ・アワードで司会に

ザッカリー・リーヴァイ、MTVムービー・アンド・テレビ・アワードで司会に

ザッカリー・リーヴァイが、今年度のMTVムービー&テレビ・アワードで司会を務める。『シャザム!』で一躍注目を浴びているザッカリーは、6月17日にカリフォルニア州バーカーハンガーで開催される式典でこの大役を務める。

ザッカリーは同賞の受賞者に与えられるポップコーン型のトロフィーを手にしたセルフィー動画をインスタグラムに投稿し、こうキャプションを添えている。「MTVムービー&テレビ・アワードで司会をするんだ。ジョークじゃないよ。これは現実なんだ!!!」

MTVも同様の動画をソーシャルメディアに投稿し、このニュースを伝えている。

そんなザッカリーは『シャザム!』のキャスティングが発表された当時、DC作品に出演できることへの感謝を示していた。その一方で、スーパーヒーローを演じたとしても、注目を浴びることへの心構えができていないため、セックスシンボルにはなりたくないと述べていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ