どこから見られても怖くない♡隙なし「パーフェクトデカ目」の作り方

こんにちはmimiです。目を大きく見せたい時は、縦ばかりや横ばかりを気にするのではなく、どの角度から見ても美しい仕上がりにする事が大切です。今回は、どの角度から見られても隙のないデカ目メイクをご紹介します♡

使用アイシャドウ

ヴィセリシェ グロッシーリッチアイズ N RD‐6

ロムアンド ザユニバースリキッドグリッター 02 ローズ・スター

今回はこちらのアイシャドウパレットとグリッターを使用してメイクします!

アイシャドウの塗り方

① まぶた全体にBとCをまぜてのせます。もしくは、Bをのせた後Cを重ねてしっかりなじませます。

② 下まぶたの目尻にDを少し足します。このひと手間で深みが出てデカ目効果があります!

③  Aのハイライトを目頭側、アイホール、下まぶたの目尻のすき間に乗せます。目頭にハイライトをのせると、目がきれいに見えます。さらに目尻のすき間にちょこっとのせると抜け感が出ます。

④ 黒目上と黒目下にグリッターをプラスします。黒目上にのせると瞬きする度に美しく、黒目下にのせるとうるうるの瞳に見えます。

※派手にしたくない場合はグリッターより細かいラメか、グロッシーリッチアイズのハイライト(A)でも大丈夫です。

関連記事: