ソフィー・ターナーとジョー・ジョナス、音楽フェス風披露宴を企画中?

ソフィー・ターナーとジョー・ジョナス、音楽フェス風披露宴を企画中?

ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが4日間に渡る結婚式で音楽フェスティバルを開催しようとしているという。6月29日にフランスで挙式予定の2人は、同じ週末にイギリスで開催されるグラストンベリー・フェスティバルにちなんで、友人のポップスター達によるパフォーマンス満載の披露宴を開こうとしているという。

関係者はザ・サン紙にこう明かす。「4日間の中で色々なパーティーを企画していますが、その中の1つは野外フェスティバルなんです」「2人はお気に入りのアーティストに連絡を取っていて、スター満載のものにしようとしています」「先週招待状が送られたところですが、派手なものになりそうです。友人や家族、それにソフィーの(『ゲーム・オブ・スローンズ』)共演者なども満載です」

同紙によると、招待客らは27日から現地入りして前夜祭を繰り広げる予定のようだ。

故ルーク・ペリー、学校の名前に http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1813247

2 Tue, 30 Apr 2019 17:00:00 +0100 BST 1813247




故ルーク・ペリーの名前を冠した学校ができるそうだ。今年3月に帰らぬ人となったルークの娘ソフィーは、集められた寄付金で建設されたマラウイの学校に亡き父の名前が付けられることを明かした。

ソフィーはインスタグラムにこう綴っている。「私たちのプロジェクトに寄付してくれた皆さんに感謝します!」「最初の学校が完成しました。水曜日の開校を見るのがどれほど光栄で感激することなのか言い表せません。素晴らしいパートナーのルーベンに感謝です。特に、私の父の名前を学校に付けようと頑張ってくれました」

ルークが脳卒中で倒れた当時、マラウイで教育改革に取り組んでいたソフィーは、ロサンゼルスの自宅に帰宅し、ルークが息を引き取るまで側に寄り添っていた。

4月になってにアフリカへ戻ったソフィーは、父ルークの死がきっかけで、人生の全ての出来事に感謝するようになったと先日明かしていた。

「マラウイに戻って数日、とても感傷的になっていたけど、戻ってきたのは正しかったと感じている。私が始めたことを終わらせるために、残された時間でベストを尽くす!」「最近、今回のことで思ったより時間は多くないのかもしれないと考えるようになった。だから、あまりにもすぐで怖くもあったけど家を後にした。やるべき仕事や誇りに思ってもらいたい人がいるから」

]]>
Showbiz
2019-05-01 02:30:15 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1813252 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=945f534c6a542799dfb3ff79b4edcbf9acc1407d エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ