ソフィー・ターナーとジョー・ジョナス、音楽フェス風披露宴を企画中?

ソフィー・ターナーとジョー・ジョナス、音楽フェス風披露宴を企画中?

ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが4日間に渡る結婚式で音楽フェスティバルを開催しようとしているという。6月29日にフランスで挙式予定の2人は、同じ週末にイギリスで開催されるグラストンベリー・フェスティバルにちなんで、友人のポップスター達によるパフォーマンス満載の披露宴を開こうとしているという。

関係者はザ・サン紙にこう明かす。「4日間の中で色々なパーティーを企画していますが、その中の1つは野外フェスティバルなんです」「2人はお気に入りのアーティストに連絡を取っていて、スター満載のものにしようとしています」「先週招待状が送られたところですが、派手なものになりそうです。友人や家族、それにソフィーの(『ゲーム・オブ・スローンズ』)共演者なども満載です」

同紙によると、招待客らは27日から現地入りして前夜祭を繰り広げる予定のようだ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ