カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットの誕生日にランボルギーニをプレゼント

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットの誕生日にランボルギーニをプレゼント

カイリー・ジェンナー(21)がパートナーのトラヴィス・スコットの27歳の誕生日にランボルギーニの新車をプレゼントした。カイリーは先月30日のトラヴィスの誕生日に、シルバーの同高級車に赤いリボンをかけてプレゼントし、トラヴィスを驚かせた。

カイリーからのサプライズはそれだけでなく、花で彩られた巨大スニーカーを用意したり、自宅を風船の数々で飾りつけたほか、さらには2人の1歳2か月の娘ストーミちゃんの顔が印刷された包装紙で包まれたプレゼントの数々を贈ったようだ。

トラヴィスはこれらの写真をインスタグラムで公開し、「家族と友達とまた新たな1年を迎えられることに感謝。俺の人生を助けてくれる皆を愛してるよ。神様ありがとう」と綴っている。

一方でカイリーも誕生日のお祝いメッセージと共に数々の家族写真を投稿し、もう1人子供を作ろうとまで提案している。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ