【お悩み別】梅雨の邪気払いは爪先から!ネイルカラーで運気をアップ

【お悩み別】梅雨の邪気払いは爪先から!ネイルカラーで運気をアップ


シトシトと雨が降り続き、さらに湿気で肌もベタベタ。
梅雨はヘアスタイルもメイクも今一つしっくりこない季節です。

ジメジメべったりとした梅雨の時期は、風水的にも運気が滞りがちなシーズンでもあります。

そんな憂鬱な季節だからこそ、爪先に風水を取り入れてみませんか?

今回はイヤーな梅雨も気持ちよく乗り切る!
悩みを解消して運気をアップさせるネイルカラーについてお話していきましょう。

どんよりと気持ちが落ち込みがちならば「ピンク」

開運ネイルカラー桃色ピンク
まるで雨の空と同じように心の中がどんよりして、楽しい気持ちになれない。
そんなとき、ぜひ取り入れてほしいネイルカラーは「ピンク」です。
ピンクは女性の凝り固まった気持ちをほどいてくれるカラーで、優しく穏やかな気持ちを与えてくれるでしょう。

運気をアップさせてくれると言っても……女性らしいカラーだからこそ、ピンクを取り入れることに躊躇されてしまう方もいるかもしれません。

しかし、ピンクと言ってもパステルカラーからキリッとしたビビッドなピンク、そして最近流行りのくすみピンクなどさまざまなバリエーションがあります。
自分の好みに合ったピンクを見つけて、ぜひ挑戦してくださいね。

また、ピンクには恋愛運をアップさせるパワーもあります。
パートナーと絆を再確認したり、新しい恋を呼び込んだりして、憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれるかもしれませんよ。

食欲が減退して身体が重いのならば「オレンジ」


気温もグッと高くなり、食欲をなくしている方はいませんか?
また、梅雨は暑いからと言って冷たいモノばかりを口にして、胃腸の調子が悪くなりがちです。
そんな食欲や胃腸も不調を感じている方におすすめしたいのが、オレンジのネイルカラー。

オレンジは気力を高めて身体にパワーを与えてくれるカラーです。

また、夏の日差しを思わせる元気なオレンジは、夏のファッションとの相性も抜群!
さらにオレンジは対人運をアップさせてくれるので、大勢で楽しむ夏のレジャーのときにも取り入れてくださいね♪

関連記事:

ピックアップ

一粒万倍日【2021年11月~2022年3月開運カレンダー】やるといいこと&ダメなこと
「仕事のやる気」はどこから生まれるのか
多くの人が誤解している「論理的」の本当の意味
幸運を美味しくいただきます! 秋の運気を上げる食べ物