ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが結婚!

ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが結婚!

ソフィー・ターナー(23)とジョー・ジョナス(29)が結婚したようだ。1年以上の交際を経て2017年10月に婚約した2人は、1日(水)に開催されたビルボード・ミュージック・アワードの式典終了後、ラスベガスの教会へと直行し、愛を誓ったという。

ディプロがインスタグラムのストーリーに投稿した動画には、白のウェディングドレスとベール姿のソフィーがバージンロードを歩いているところや、エルヴィス・プレスリーに扮した男性が式を執り行っているところのほか、ダン+シェイが『スピーチレス』を披露しているところが映っている。

誓いの言葉を述べた2人は、伝統的な結婚指輪の代わりに指輪型のキャンディーであるリングポップを交換した。

『エンターテイメント・トゥナイト』によると、2人は当日結婚許可証を交付されたという。

一方で、式の数時間前に行われたビルボード・ミュージック・アワードで『サッカー』を披露するジョナス・ブラザーズを応援するために、ソフィーは義姉のプリヤンカー・チョープラーとダニエル・ジョナスと共に会場であるMGMグランド・アリーナに駆け付けていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ