クリッシー・テイゲン、フールーで料理番組を開始

クリッシー・テイゲン、フールーで料理番組を開始

クリッシー・テイゲンがフールーで料理番組の司会を務めるようだ。長年に渡って料理好きを公言し、すでに料理本を2冊発表しているモデルのクリッシーは、同ストリーミングサービスに向けた新番組で制作から司会まで務めることになる。

クリッシーは同社の料理企画「フールー・キッチン」の一部として、アメリカの人気レストランチェーン、モモフクの創業者として知られるデイヴィッド・チャンと共に複数番組、複数年の契約を交わすことになる。

その第1弾となるのは、クリッシーとデイヴィッドが司会の料理トーク番組『ファミリー・スタイル』で、その後は世界の興味深い料理を探求するドキュメンタリー『イーターズ・ガイド・トゥ・ザ・ワールド』が予定されている。

この新企画についてデイヴィッドはザ・ハリウッド・レポーターに意気込みをこう語る。「新たな見方を提供していきたいと思ってる。僕らの文化についての魅力的な話を伝えたり、料理番組への既成概念を変えていこうとしてる」「食文化を通じて世界を理解したり祝福したりする人々がたくさんいると思うし、新たな方法でそうした好奇心をそそる番組を求めているはずだ」

また、夫ジョン・レジェンドとの間に3歳と生後11か月の2児を持つクリッシーは昨年、子供の食事に特化した料理本を企画していることも明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ