ブレイク・ライブリー、妊娠か?

ブレイク・ライブリー、妊娠か?

ブレイク・ライブリー(31)が妊娠したとみられている。2日(木)にニューヨークで開催された夫ライアン・レイノルズ(42)主演作『名探偵ピカチュウ』のプレミアイベントに出席したブレイクだが、着ていた黄色のドレスの上から分かるほどお腹が膨らんでいたことで、妊娠の噂が立った。

ブレイク本人からはまだ妊娠を認めるコメントはなく、インスタグラムの更新も今年1月11日を最後に止まっている。

2012年にサウスカロライナ州で結婚した2人には4歳と2歳の娘がおり、今回のイベントでもライアンがブレイクの腰に腕を回すなど仲睦まじい姿を見せていた。

そんな2人は、子供たちのために同じ時期に映画の撮影が入らないようにしているという。

ライアンはピープル誌にこう語っている。「ブレイクと僕は同じ時期に映画に出演しないんだ。もし彼女がタイで、僕がバンクーバーで撮影だとしたら、全然会えなくなるからね」「僕たちはユニットとして動いているんだ。それこそ僕たちが上手くやっている秘訣さ」「子供たちも僕らと一緒にいて、家族が一緒にいる。それこそが家庭ってものだからね」「だから、もし僕らがスペインやユタ州、ニューヨークにいたとしても、僕らが一緒でいる限り、家にいるってこと」

一方で、ライアン自身がピカチュウの声優を務めていることを娘たちはいまいち理解していないようで、「僕の出演作を観ることを子供たちが100%楽しみにしてくれるのは、これが初めてだね」「多分、子供たちはあまり考えたことがないのか、僕が声を当ててることを理解していないんだろうね」「娘のジェームズは『パパの声って名探偵ピカチュウみたい』って言ってたよ」と語っていた。

チャニング・テイタム、罰ゲームでヌード写真を投稿 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1815610

2 Fri, 03 May 2019 17:00:00 +0100 BST 1815610




チャニング・テイタム(39)がジェシー・J(31)とのゲームにおける罰ゲームとして、インスタグラムに自らのヌード写真を投稿した。ジェンガで負けた方は相手が選んだ写真をソーシャルメディアに投稿しなくてはならないという罰ゲームを設定していたようで、ジェシーが選んだというシャワー中の写真を公開した。

全裸で股間だけを手で隠したその写真にチャニングはこうキャプションを付けている。「ジェシカ・コーニッシュ(ジェシーの本名)とのジェンガに負けた」「負けた方(俺)は相手(ジェシカ・コーニッシュ)が選んだ写真を投稿しなくちゃいけないルールだった。失敗した。彼女とは二度とジェンガをやらない・・・」

それに対し、ジェシーはその写真を公開することでファンが喜ぶと感じたようで、火と目がハートの絵文字に「シェアすることは思いやりがあるってこと」とコメントしている。

そんなジェシーは先週、ここ数カ月に渡って交際中のチャニングにバースデーメッセージを送っていた。インスタグラム・ストーリーに投稿された動画の中では、「あなたが欲しい」「愛してる」「あなたがいなくて恋しい」というメッセージが強調されていた。

一方で3月のジェシーの誕生日にはチャニングがジェシーを特別な存在だと称えるメッセージを投稿し、交際の順調さを見せつけていた。

]]>
Showbiz
2019-05-04 01:14:02 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1815449 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=e1a79311f50bbd16aacc929d42ff2f91e932ca88 エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ