キム・カーダシアン・ウェスト、受刑囚の釈放に助力

キム・カーダシアン・ウェスト、受刑囚の釈放に助力

キム・カーダシアン・ウェストが服役中の囚人の釈放に再度成功した。刑事司法制度改革を自身の使命に掲げるキムは、今回も弁護士らと協力し軽度の麻薬犯罪で20年に渡り服役中のジェフリー受刑囚の釈放に努めたそうだ。

ツイッターにキムはこう綴る。「またも成功!私の弁護士から、マイアミのジェフェリーさんが釈放されたっていう最高の電話をもらった。軽度の麻薬犯罪で終身刑になり22年間服役していたの。あまりに長い時間だったけど、今回釈放に助力できたことに本当に喜びを感じる」

一方、キムは最近、マネーロンダリングと麻薬犯罪で1997年に仮釈放なしの終身刑を受け、現在孫のいるアリス・マリー・ジョンソン受刑囚の釈放にも成功していた。

この件でキムはドナルド・トランプ大統領と面会するなど、ホワイトハウスに対し懸命の努力を重ねたようで、当時こう話していた。

「(アリスさんについて)7か月前に知って以来、ホワイトハウスとは毎日連絡を取ってきた。刑務所長からの手紙をもらおうと一日に何度もメールしていたわ。私は遅れて参加したから、何年も動いているアリスの弁護士チームからの信用をもらわないといけないしね」

現在キムは法律の勉強中で、父親ロバート・カーダシアンと同じ道を目指している。

ジェニファー・ローレンス、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にカメオ出演 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1817184

1 Tue, 07 May 2019 17:00:00 +0100 BST 1817184




ジェニファー・ローレンスが5日(日)に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にカメオ出演した。同番組の大ファンで家長のクリス・ジェンナーと親しいことでも知られるジェニファーだが、スコット・ディシックがクリスにフェイスタイムで電話をかけた時に代わりにジェニファーが登場したことにはさすがに視聴者たちも驚きを隠せなかったようだ。

そこで赤ワインを飲んでいる様子のジェニファーにスコットが冷静にクリスを電話に出してくれるように頼むと、ジェニファーは「私が新しいクリスなの」「正直に言うけど、あなたたちみんながここにいたら私はこれほど楽しい時間を過ごしていないと思う。みんなのことは大好きだし、毎日誇らしい気分にさせてくれる。あなたって最高よ」とクリスぶって話してみせた。

そんなジェニファーは先日、カーダシアン一家でのお気に入りランキングを尋ねられた際、クリスを一番に挙げていた。

]]>
Showbiz
2019-05-08 02:11:11 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1817157 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=e741cb2c0cd6665233992cf52e5247aa4b3d3865 エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ