ジェニファー・ローレンス、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にカメオ出演

ジェニファー・ローレンス、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にカメオ出演

ジェニファー・ローレンスが5日(日)に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にカメオ出演した。同番組の大ファンで家長のクリス・ジェンナーと親しいことでも知られるジェニファーだが、スコット・ディシックがクリスにフェイスタイムで電話をかけた時に代わりにジェニファーが登場したことにはさすがに視聴者たちも驚きを隠せなかったようだ。

そこで赤ワインを飲んでいる様子のジェニファーにスコットが冷静にクリスを電話に出してくれるように頼むと、ジェニファーは「私が新しいクリスなの」「正直に言うけど、あなたたちみんながここにいたら私はこれほど楽しい時間を過ごしていないと思う。みんなのことは大好きだし、毎日誇らしい気分にさせてくれる。あなたって最高よ」とクリスぶって話してみせた。

そんなジェニファーは先日、カーダシアン一家でのお気に入りランキングを尋ねられた際、クリスを一番に挙げていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ