アンジェリーナ・ジョリー、セリーヌ・ディオンの伝記映画オファーを断る

アンジェリーナ・ジョリー、セリーヌ・ディオンの伝記映画オファーを断る

アンジェリーナ・ジョリー(43)がセリーヌ・ディオン(51)の伝記映画主演のオファーを断ったようだ。セリーヌは自らの人生をミュージカル映画化する新作で、自分の役を親しい友人であるアンジェリーナに演じて欲しいと願っていたようだが、多忙なスケジュールを理由に断られてしまったという。

関係者はレーダーオンラインにこう明かす。「長年、セリーヌは自分の人生をミュージカル映画化することを熱望していました。仕事や(夫)ルネ・アンジェリルとの出会いなどです。自分の子どもとファンたちのために実現させようと考えていて、主役はアンジェリーナしかいないと思っていました」「セリーヌはアンジェリーナのことを親しい友人と考えていますので、断られた時は大ショックを受けました」

亡き夫ルネとの間に18歳の息子と8歳の双子を持つセリーヌは、51歳という年齢の今が、一番幸せに感じると心境を語っていた。「1歳みたいな気分よ!他人が私をどう見るかなんて全く気にしないと言ってるわけではないけど、自分のことは自分で決めて良いという人生の地点にたどり着いたの」「今は昔よりもっと自己発見をしてる。自分の運命を信じて、エネルギー一杯、そして人生を愛する女性になったわけ。始めるのに遅すぎることはないわ。51歳という今、絶頂期にいる気分だもの」

ヘンリー王子とメーガン妃夫妻に第1子が誕生! http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1817146

1 Tue, 07 May 2019 17:00:00 +0100 BST 1817146




ヘンリー王子とメーガン妃夫妻に第1子となる男児が誕生した。夫妻はインスタグラムで、6日(月)に子供が生まれたことを報告している。

「男児」と書かれた画像を投稿し、「2019年5月6日未明に、サセックス公爵夫妻に第1子が誕生したことを喜んで発表します。体重は3260グラムです」「母子とも健康で、このとても特別な時に興奮を分かち合い、サポートして頂いた皆さんに、ご夫妻は感謝しております」とキャプションを添えた。

一方でヘンリー王子は、記者団にこう喜びを語っている。「今朝未明に、メーガンと私の間に健康な息子が生まれたことを報告できてとても感激しています。母子ともとても元気です。想像以上に素晴らしい出来事です」「女性たちが出産をどう成し遂げているかは、私の理解をはるかに超えています。皆さんからの愛や支援に感激するとともに、感謝しております。素晴らしいことですから、今回のことを皆さんと共有したいのです」「多くの出産を知ってるわけでもありませんし、自分にとっては今回が間違いなく初めてでしたが、とても素晴らしいものでした」「妻をとても誇りに思います。父親なら誰もが言うことでしょうが、自分の赤ん坊はとても素晴らしいものです。この小さな赤ん坊はかけがえのない存在で、幸せを噛み締めています」

誕生した息子の名前については、近日中に発表されるものとみられている。

英国王室の公式発表によると、エリザベス女王をはじめとした王族関係者も今回のニュースに喜んでいるという。またメーガン妃の母ドリア・ラグランドも初孫の誕生に大喜びしているそうだ。

]]>
Showbiz
2019-05-08 02:11:20 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1817188 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=d8e33688484902221a8740f8d078bc2e1f09795d エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ