ベン・スティラー、両親のドキュメンタリーを企画

ベン・スティラー、両親のドキュメンタリーを企画

ベン・スティラーが、父ジェリー・スティラーと母アン・メイラのドキュメンタリー作を企画している。元妻クリスティン・テイラーとの間に2人の子供を持つベンは、今回の製作にあたり、1960年代に『スティラー&メイラ』というコメディショーで人気を博した両親の映像を収集しているという。

ベンはこう語っている。「実は今、両親に関する映像を使って、ドキュメンタリーを作ろうとしているんだ」「全部観るのはものすごく大変だよ。たくさんあるからね」

そんなベンは子供の頃について、「リビングがオフィスだったんだ。仕事の話やアドリブをやっているところを耳にしたよ。口喧嘩もね。ネタなのか本当なのか分からなかったけどね」と続けた。

一方でベンは、今年1月にビバリーヒルズで開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式で、娘と一緒にレッドカーペットを歩いたことを喜んでいた。

同式典では、ベンが監督と製作総指揮を務めた『エスケープ・アット・ダネモラ』がリミテッドシリーズ/テレビ映画作品賞にノミネートされていたが、『アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺』にその座を奪われる結果となっていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ