『Empire 成功の代償』が、シーズン6で完結を迎えることが決定した。フォックスは13日(月)、タラジ・P・ヘンソンとテレンス・ハワードがクッキーとルシウス・ライオン夫妻を演じる同ドラマが、今秋放送予定の新シーズンで最後となることを発表した。
フォックス・エンターテイメントのマイケル・ソーン社長は、プレスリリースの中で、こうコメントしている。「我々は本当に、有終の美を飾れるよう全力を尽くしています。ファイナルシーズンと発表することによる大きな恩恵の1つは、ファンの期待にお応えできるようなエンディングをお見せできることです。それに向かって我々が現在取り組んでいることに自信を持っています」「この番組の華々しい終わりを見られることを楽しみにしています。本当に、相応しい作品を作ろうとしているところです」
一方で、今年初めに人種や同性愛への差別主義者による暴行事件を自作自演していたとされるジャシー・スモレットが、ジャマル・ライオン役として新シーズンの第1話に出演しないことが最近発表されていた。
ジョージは当時についてこう振り返る。「ベンとはその話をしたんだ。『やめとけ』ってね。僕の経験からの言葉だった。ほら、僕の場合はどうだったか知ってるだろ。でも彼は見事にやってみせたよね」
ザ・ハリウッド・レポーターのポッドキャスト『アワーズ・チャッター』への出演時、ジョージはこう語っている。「あの映画には(アーノルド)シュワルツェネッガーだって出てたんだよ。2500万ドル(約27億円)くらいのギャラをもらってたと思う。僕の20倍くらいのね。一緒の撮影だってなかったんだよ。1日だけ同じ場所にいたけど。責められたのは僕だけ。まぁ、フェアな判断かな。僕がバットマンを演じていたわけで、上手くできなかった。それに映画も良くなかったわけだから」「でもその失敗から学んだことと言えば、自分の仕事の仕方を考え直す必要があるということ。だって、1つの役を演じた俳優というだけでなく、その映画自体の責任を取らされたわけだからね」
一方で2017年作『ジャスティス・リーグ』でもバットマンを演じ、『スーサイド・スクワッド』でもカメオ出演を果たしたベンは、現在その座を退いている。
]]>2019-05-15 01:50:15 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1821424 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=0dbd79cd289d72daca8a30ff5400557f7d936ee5 エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース