ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のナオミ・ワッツ主演によるスピンオフ作の撮影がスタートしたようだ。本編が来週いよいよ最終回を迎える中、『ブラッドムーン』と仮題がつけられた前日譚の制作がすでに進行中だという。
ザ・サン紙によれば、現在放送中のドラマの5000年前を舞台にした新作では、本編にも登場したチルドレン・オブ・ザ・フォレストの物語が取り上げられるという。
関係者は同紙にこう話す。「『スローンズ』のファンたちは、前日譚が動き出したと知って大喜びすることでしょう」「ベルファストの撮影現場にいる人達はこの作品を『ブラッドムーン』と呼んでいます。プロデューサー陣は素晴らしいキャスト陣を用意していますので、『ゲーム・オブ・スローンズ』好きなら誰もが見逃せないドラマになりますよ」
この新作ではホワイト・ウォーカーの起源に隠された恐ろしい歴史を描くと言われているが、HBO局と原作『氷と炎の歌』の著者ジョージ・R・R・マーティンは計5本のスピンオフを企画している。
「マトリックス」シリーズや『スピード』、「ビルとテッド」シリーズなどヒット作に出演してきたキアヌは、スピーチでこう語っている。「この素晴らしく、歴史的かつ魔法のような場所に招かれたことに大変名誉を感じます」「92年間に渡り、ここに足跡を残した数々の素晴らしいアーティストの仲間入りをさせてもらうと共に、昔にシド・グローマンによって始められ、今日まで続くこのハリウッドの伝統の一部になれることに感謝しています」「ずっと愛されている作品に何本も出演できたことに、とても感謝しています」「これらの作品が、私の人生を変えました。私に人生を与えてくれたのです」「そして、これらの作品を楽しんでくれた皆さんにも大変感謝しています。皆さんの応援がなければ、私が今ここにいることはなかったでしょう」
また「ジョン・ウィック」シリーズでバワリー・キング役を演じるローレンスは、キアヌについて、「彼はとても繊細で思いやりのある人です。それと同時に勇気があり、情熱的なアーティストなんです」と評している。
]]>2019-05-16 02:05:19 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1822258 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=900eac9cdf40615de7364b3c1dc233424d5a0f5b エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース