スカーレット・ヨハンソンが婚約!

スカーレット・ヨハンソンが婚約!

スカーレット・ヨハンソン(34)がコリン・ジョスト(36)と婚約した。2017年に交際を開始した2人が、結婚へ向けて一歩前進したことをスカーレットの広報担当がエンターテイメント・ウィークリー誌に明かした。

また今年2月には、2人がすでに同棲しており、すでにウェディングプランについても話し合っていると報じられていた。

関係者は当時、「スカーレットもコリンのことを愛していますし、長い付き合いをしていくつもりです。結婚の話もしていますし、お互いのことだけしか考えていません。コリンは彼女のことを溺愛していて、外出時には見せびらかすのが大好きみたいです」と語り、スカーレットの元夫ロマン・ドリアックとの娘ローズちゃんについては、「コリンはスカーレットの娘とも仲が良いんです。家族全員でも頻繁に出かけています」と続けた。

一方で2008年から2011年にかけてライアン・レイノルズと結婚していたスカーレットは2017年のインタビューで、「結婚っていう考えはロマンチックだと思うわ。美しいアイデアよ。そしてそれを実行することも美しいことだと思うわ」と発言していたものの、「一夫一婦制に囚われるのは自然じゃないと思うの」と自身の考えを明かしていた。

デニス・リチャーズ、ネットいじめを題材にした新作にキャスト入り http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1825076

1 Mon, 20 May 2019 17:00:00 +0100 BST 1825076




デニス・リチャーズとジョン・シュナイダーが新作『スイッチド』のキャストに加わった。『007 ワールド・イズ・ノット・イナフ』のボンドガールとして知られるデニスと『ヤング・スーパーマン』のジョンが出演する新作では、10代の若者の信仰心を取り上げることになるようだ。

ケンタッキー州ルイビルですでに撮影中の『スイッチド』では、高校の人気者ケイティが、祈りの力によりいじめの対象であったカッサンドラで体が入れ替わってしまうストーリーが描かれる。

ジョン・K.D. グラハムが監督を務める本作は、ネットいじめなどの10代の少女たちが直面する問題に信仰心と共に取り組むウェブサイト、プロジェクト・インスパイアドの設立者であるニコール・ワイダーが製作総指揮を務める。

この新作の中ではネットいじめや仲間たちからのプレッシャーという問題点を掘り下げる中、キャラクターたちが共感と愛情の中で成長していく姿を描くという。

]]>
Showbiz
2019-05-21 01:09:03 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1824916 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=9ff0a9fe56c989c98c925b1fbf69b16297bc8fe2 エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ