クリッシー・テイゲン、『ザ・ヴォイス』結果ネタバレを謝罪

クリッシー・テイゲン、『ザ・ヴォイス』結果ネタバレを謝罪

クリッシー・テイゲンがアメリカ版『ザ・ヴォイス』の結果をバラしてしまったことを謝罪した。同オーディション番組に今シーズンから加わっていた夫ジョン・レジェンドがコーチを務める参加者が優勝したことが放送局の公式ツイッターアカウントで発表されたことを受け、喜びのあまりリツイートしてしまったクリッシーだが、決勝戦をまだ見ていない視聴者から非難の声が集まっていた。

それを受け、今回クリッシーは次のようなコメントを出している。「『ザ・ヴォイス』の結果をネタバレしてしまって本当に申し訳ないわ。公式アカウントがツイートしたものだから、大丈夫だと思ったの」「でも大丈夫ではなかったことが分かったから、今度から夫が何かに勝ったら、今後は全州、全国にそのニュースが届くまで興奮を抑えることにするわ」

そんなクリッシーは先日、ジョンの同番組の共演者であるケリー・クラークソンの息子と同い年の自分の娘が結婚したら最高だとの期待を寄せていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ