実は慶応義塾大学出身と知って驚く芸能人ランキング

実は慶応義塾大学出身と知って驚く芸能人ランキング

1858年に福澤諭吉が江戸で開いた蘭学塾にルーツを持つ慶応(慶應)義塾大学。160年を超える長い歴史の中で、さまざまな分野の優秀な人材を世に送り出してきましたが、これは芸能界においても変わりはありません。
そこで今回は、実は慶応義塾大学出身と知って驚く芸能人が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 古川雄輝
2位 菊池風磨
3位 櫻井翔
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「古川雄輝」!

「古川雄輝」
2009年に「ミスター慶應コンテスト」でグランプリを獲得し、翌2010年にホリプロの新人発掘オーディション「キャンパスター★H50with メンズノンノ」の審査員特別賞を受賞して芸能界入り。2011年に俳優デビューを果たして以降、数々の話題作に出演している。

生年月日:1987年12月18日
出身地:東京都

2位は「菊池風磨」!

「菊池風磨」
ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーとして、2011年にシングル『Sexy Zone』でCDデビュー。ステージ活動やドラマ、バラエティー番組への出演を続けながら、2013年に慶応義塾大学総合政策学部に合格し、2017年に卒業した。

生年月日:1995年3月7日
出身地:東京都
所属グループ:Sexy Zone

関連記事:

ピックアップ

歴代最高にかわいいと思う戦隊ヒロインランキング
派手な髪色が似合う男性芸能人ランキング
イケメンボイスすぎる女性声優ランキング
今一番いきおいを感じるピン芸人ランキング