「可愛いね」って言われちゃう♡デートもオフィスもOK!GU高見えスカートで上品モテコーデ

ボディラインに沿いながら裾がふわりと広がるGUのマーメイドスカートは、コーデを品よく仕上げる「高見えスカート」。今回は、そんな高見えスカートを主役にした上品モテコーデをご紹介します。

仕事にもデートにも使える♡GU「高見えスカート」で作る上品モテコーデ

GU 高見えスカート 上品モテコーデ みゅもも イラスト

程よくボディラインに沿って裾部分がふわりと広がったGUの「マーメイドスカート」。フレアスカートほど甘くなりすぎず、タイトスカートよりも引き締まった感じがなくちょうどいいシルエットです。

上品見えするカラーブラウスと組み合わせると、プチプラアイテムで作ったとは思えない高見えな印象に。オフィスでもプライベートでも活躍するスタイリングです。

上下淡い色合いのコーデは小物に黒を合わせて程よく引き締めるのがポイント。ここからはコーデに使用した各アイテムを紹介していきます。さっそくチェックしてみて!

カットソーマーメイドスカート

GU 高見えスカート 上品モテコーデ みゅもも カットソーマーメイドスカート

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:カットソーマーメイドスカートZ+E
価格:¥1,990(税込)
カラー:09 BLACK/16 RED/32 BEIGE(写真)

人魚のようなシルエットのマーメイドラインのスカートは、フレアスカートとタイトスカートのいいとこ取り。ひざ辺りまではボディラインに沿い、裾部分がフレアに広がっています。

メリハリのあるくびれラインのスカートは女性らしさを演出するのにぴったり。

カットソー素材でできているから、Tシャツにも合わせやすくてカジュアルコーデにも使えます。

付属のウエストリボンは取り外しができるからその日の気分で甘さ調節ができて便利。仕事のときは外してデートのときは付けてなど、シーンに合わせて着こなしが変えられます。

関連記事:

ピックアップ

メイク初心者さん絶対見て♡失敗しない「基本のアイシャドウの塗り方&アイラインの引き方」
ユニクロ「万能ニット」は2色買い推奨!おしゃれさんおすすめカラー&今っぽコーデ術
ダイソーってやっぱスゴイや!実は一緒にするの嫌でした…気になるアレを別々に収納できるバッグ
秋のワンピースはこう着るのが正解!可愛すぎてマネしたい♡おしゃれさんのコーデ8style