新色ホワイト登場! 『ヒューロムスロージューサー H-200』で快適なジュース生活を!

新色ホワイト登場! 『ヒューロムスロージューサー H-200』で快適なジュース生活を!

白ぶどうとケールのジュースを作ってみよう!

早速ジュースを搾ってみよう。用意したのは、白ブドウとソフトケール。白ブドウは房からはずし水洗いを、ケールも水洗いをして、どちらも水分をよく拭き取っておく。

今回使用したのは細目(黒)フィルター。細目のフィルターを使うとサラリとした口当たりのジュースに仕上がる。葉物など繊維質が多い食材を使う時には、細目フィルターを使ってみよう。

食材をそのままイン!

メガホッパーだから、食材をそのまま投入!

ホッパー内の上限マークを超えていなければ、食材はすべて入れてしまって大丈夫だ。

従来品のように食材を小さめにカットする必要もなく、少しずつ投入していく手間もない。

ボタンは「ON」と「REV(逆回転)」のみ。

食材を入れてフタを閉じたら、背面にあるスイッチボタンを「ON」にするだけ。ワンタッチで搾汁がスタート!

スイッチを「ON」にすると、モーターが回る音がする程度で搾汁音は静か。食材のカットから搾汁までが自動だから、つきっきりにならなくても大丈夫。

搾りかすが出てこなくなったら、搾汁が終わった合図。

関連記事: