ケイト・マーラ、女児出産を報告!

ケイト・マーラ、女児出産を報告!

ケイト・マーラ(36)が、女児を出産した。ネットフリックス作品『ハウス・オブ・カード 野望の階段』などで知られるケイトは、俳優の夫ジェイミー・ベルとの間に第1子となる女の赤ちゃんを数週間前に出産していたようだが、今回赤ちゃんの可愛らしい足の写真をインスタグラムに投稿、この嬉しいニュースを報告したかたちだ。

ケイトは、写真に「数週間前に赤ちゃんが生まれたの。これが、彼女の足よ」とキャプションをつけている。ケイトにとっては初産となったが、夫ジェイミーは前妻エヴァン・レイチェル・ウッドとの間に5歳になる息子がいる。

今年2月、ウエスト・ハリウッドで開催されたエルトン・ジョン・エイズ基金主催のアカデミー賞のパーティーにジェイミーと出席した際、ケイトは妊娠を明らかにし、膨らんだお腹で白とシルバーのミニドレスに身を包みカメラの前でポーズをとっていた。

そんなケイトは以前、ジェイミーとの結婚について語っていた。「人生のパートナーに出会えて嬉しいわ。ジェイミーを夫と呼び、彼に身を捧げることができてとても誇りを感じている。今、素晴らしいことにジェイミーは法律的にも家族。それって本当に最高。私って、結婚に対して過剰なのよ」「仕事でお互いに遠出しなければいけない時は、いつも辛いわ。でも、2週間以上顔を合わせないのは禁止というルールがあるのよ。たとえ、24時間一緒にいるために1日中旅をしなければならなくなったとしても、強い絆を保つためには意味があるわ」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ